2013年4月28日日曜日

お寝坊さんの独り言36

今年(2013年)の2月末に、Windous8を購入した。今までXPを使っていたので、いきなり3段階アップである。Iフォンもスマホも使ったことがないので、タッチ式にした。いきなり、XPからの“お引越し”でつまずく。98からXPへの引越しはもっと簡単だったのに?新たにフリーソフトもダウンロードしたはいいが、パスワードを忘れた。なんてこった、確かフクロウは知恵の神で不苦労のはずじゃ。我が家にこれだけあってもご利益なしか?そこで最強のフクロウ、アウルネットのウエブマスターにSOS。3月からこのページも8を使っているが、ライブライターもエクスポートも1長1短。そのうち何とかなるかどうか?

0 件のコメント: