2010年7月5日月曜日

お寝坊さんの独り言21

2010年6月27日。今年も大通公園1丁目で開かれたフェアトレード・フェスタに行って来た。年に一度“同じ地球に生きる人々の為に”と言い訳しつつ、又フクロウが増えた。同じ日にサッポロファクトリーのアトリウム前の煙突広場でアート・マーケットが開かれると新聞の片隅に出ていたので、ちょっとのぞきに行った。ここでは、せっかく来たのだからとフクロウのシールを1枚購入。ついでに(?)ファクトリーの中へ。以前から気になっていた自然を愛する緑のフクロウを遂に買ってしまった。そして又バーゲンのフクロウを発見。癒し系フクロウ(?)を3点購入してしまった。元値なら、多分縁のないフクロウ達だが、やっぱり105円均一には素通り出来ない。

1 件のコメント:

さっちゃんはネ~ さんのコメント...

ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャニャハハ(*^▽^*)(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪[壁]^▽^)キャッキャッキャッ